現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神話創世RPG アマデウス

 冒険企画局お得意のルールブック&リプレイです。
 しかし、まさかの現代異能バトルであった。
 哀しいかなラノベでは減少しているのに、TRPGは結構でますね
 ぐぬぬ、また魔獣戦線のライバルが……。
 リプレイもいつもの調子で面白かったです
 このボンクラなキャラ構成がやっぱり冒険企画局テイストですよね
 ルールなんですが、冒険企画局の集大成みたいな感じで濃厚ですね。
 まだ研究中ですが、ラスボスのパラグラフは面白い試みだと思いますし、予言カードもより洗練されているギミックだとおもいました。
 というか、この予言カードがアマデウスのシナリオのキーであり、シナリオの出来を決めるものですよね
 
【宣伝】
 アマデウス(#amadeus_rpg)や神我狩( #神我狩) だけが現代異能バトルTRPGじゃない! 世界最強をロールするTRPG
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g6mvwV ]はオンラインで活動中!