現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カフェ・ド・ブラッド 魔夜中の眠らない血会 (ファミ通文庫)

 予想以上に現代異能バトルでびっくり。
 吸血鬼どおしの語らいがメインだと思ったら、結構、ガチバトルでした。
 それにしても、吸血鬼だけじゃなく、吸血鬼狩り、特殊な血統などなど、厨二病テイストな設定満載でニヤニヤしました。
 しかも、主人公優夜の設定はねえ、こう厨二ハートをくすぐりますね。
 これは、7つの血疫、すべての吸血鬼っ娘とハーレムになるんですね、わかります(おい)
 それにしても、まさか一般人枠のヒロインが○○○化するとは。
 …………一般人枠ってなかったんや。
 でも、優夜とアナの関係は鉄板すぎて、どんなサブヒロイン連れてきてもつけいる隙がないんだよなー
 
 
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!