現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱 15 (GA文庫)

 いやあ、石動さん、まぢカッケーな話でした。
 これはあかん、まぢ闇落ちすると思ってましたよ。
 強さを渇望しているのは、これまでの石動さんの行動を見ればわかりますし、正直な話、闇落ちしてもおかしくないほど、伏線を積み上げてきたきたわけです。
 闇落ち!と見せかけてからーの、愚直というか戦闘バカらしい闘いぶりがたまらなくいいです。
 彼の目標である諸葉も目標らしい漢ぶりですね。
 そして、サツキ&春鹿ですけど……
 サツキ推しとしては、この展開は彼女らしいけどひじょうにもったいない気がしますね。
 いや、まぢにタンクが先に潰れるのは仕方ないと思うのですが。
 あと、ギリギリの攻防を続ける中、ヂーシンがあの男のもとへ。
 ヂーシンは捕獲されたのか、あの王のもとにうまく滑り込んだのか良く分からない状況ですよね。
 1年生に怪しい人もいるし。
 これはダメフラグですぞ!
 
【宣伝】
 聖剣使いの禁呪詠唱の諸葉のような最強キャラをプレイするためのシステムです
 思い出した!な転生者も作成可能
 →現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!