現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

一刀両断のアンバー・キス (GA文庫)1&2

一刀両断のアンバー・キス (GA文庫)

一刀両断のアンバー・キス (GA文庫)

一刀両断のアンバー・キス 2 (GA文庫)

一刀両断のアンバー・キス 2 (GA文庫)

 王道なエロ系現代異能バトル
 いちおうハーレムっぽいけど、琥珀の正妻力が強すぎるので、どうなるのかな?って思ったのですが、2巻終わってみると、超ハーレム状態に……。
 どうして、こうなった(愕然)
 いや、妹属性や幼馴染属性という負けフラグのハンデを打ち負かすような頑張りをサブヒロインたちがやっていればいいんですけど。
 必死の覚悟で○を○げた琥珀を見ちゃうと……ねえ
 少なくとも晶はいれっちゃダメだよと思うんですけどね。
 あと、個人的には、バトルはいいんですけど、異能の設定がびみょうな気が。
 秘鍵使いの設定も、サトリが滅べばいいようなローカルな異能設定にみえるし、……というか、2巻ですでにもう事件は起こらなくなったんだけど、どうなんだろう。
 文章力は悪くないと思うので、次シリーズが楽しみです。
 ……現代異能バトルだといいなあ
 
【宣伝】
 自分が闘わず、まわりをサポートするキャラも作成可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!