現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ビーストバインド トリニティ リプレイ&データブック 吸血魔街~ヴァンパイア・インクィジション~

 みんな大好き吸血鬼に焦点をおいたリプレイ
 ベテランGM、プレイヤー勢ぞろいで最初から面白さは保証済みなリプレイだったわけだけど、いやあロールもさることながら、設定もハンパねえですなあ。
 じゅんいっちゃんのユングも、出落ちだけではなく、数々のシーンもぐいぐい行っていましたけど、海法さんの演じるプロデューサーが凄かった。
 ただのPC3じゃなかった。さりげなく、PC3視点でみれば、さりげなくPC1のプレイングだよなあ。
 そして、鋼屋さんのキャラ、カッコいいし、設定もすばらしいけど、果実をいじるたびに、脳裏に「ロックオン」という声が響いていくのが難点でした。
 あ、すがの先生はあいかわらずでした。はい

【宣伝】
ダブルクロスビーストバインドのような現代異能バトルTRPGをオンラインでプレイしてみませんか?
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!