現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

[姉ちゃんは中二病 地上最強の弟vs.邪神!? (HJ文庫)

姉ちゃんは中二病 地上最強の弟vs.邪神!? (HJ文庫)

姉ちゃんは中二病 地上最強の弟vs.邪神!? (HJ文庫)

 いやああ、完結がおしい作品ですね。
 俺TUEEEな作品が多いですけどね、ゆうくんの強さは基本的に人間的な強さなのがイメージしやすいし、すかっとする闘いをするので心地いいですね。
 小説の主人公&邪神という2大ラスボスと闘うわけですが、両方ともいつもどおり鎧袖一蹴してしまうのがいいですね。
 なんとなく納得してしまいます。
 まさか、アレがパワーリストのようになっているとは、おそるべしゆうちゃん。
 しかし、邪神編としては綺麗に終わっているけど、他にもストーリーのネタが無限につまった感じで終わって、短編や中編ならどんどんかけそうな感じで終わっているので、ぜひ2ndシーズンに突入してほしいですね。
 それにしても。
 タイトルがタイトルなので、思ってはいたけど、わりとヒロインたちにもそっけないゆうくんだけど、あのシーンで激怒するなんて、……やっぱりシスコンなんですね。
 
【宣伝】
「姉ちゃんは中二病」のゆうくんのような最強キャラをプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!