現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Fate/strange Fake (3) (電撃文庫)

 3巻にして、ようやくメインとなるキャラが勢揃いといった感じですね。
 いやあ、偽りのサーヴァント&マスターたちもけっこう異質なメンツばかりでしたが、さらに真のほうもぶっ飛んでいますね。
 自分を召喚するってのも、すごい裏技と思いつつも、やはり一番問題なのは、アヴェンジャーじゃないっすかね。
 出自も凄まじいですが、アーチャーからアヴェンジャーに変質させた方法が、あの泥なんて。
 ホント、ダメ絶対にダメな領域な気がします。
 しかし、ほんとこれ、どうなるんだろう?
 
 海千山千&個性豊かすぎるマスター&サーヴァントすぎて、どう決着がつくかまったく想像きませんね。
 全滅エンドではないと思うのですが。
 
 そして、群像劇でありながらメインはサヤカだと思ったのですが、ここにきてΣくんというダークホースが登場しましたよ。
 あの人の子供だし、召喚したのがウォッチャーで、マスター自身がランサーになると予言されていますし、うーん、裏の主人公なんですかね。

【宣伝】
 Fateシリーズのような超人異能バトルを楽しむオンラインTRPG!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!