現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

暗黒騎士を脱がさないで (3) ♯田中ノイエ ♯ためしてガッデム ♯前世がザリガニ (ファンタジア文庫)

 変態だ、変態が来たぞー!って話でしたね
 まさか、サブヒロインキャラのライバル?として、女の変態が現れるとは。
 しかも、どちらかというとガチですしね〜、これ女キャラでよかった。男キャラだったら、酷い絵面になっていますね。
 ただの変態なので。ただでさえ少ないバトルは、お通し程度の少なさで、あとは不条理ギャグの雨あられでお腹いっぱいになりました。
 それにしても、最後に物語が大きく動きましたが、不穏な空気もありますし、さあ、どうなるのかな?
 おそらく、次巻で最終巻かだと思うのですが。

【宣伝】
テキストチャットオンリーでの活動、だからこそ、60歳のおじいちゃんでも、10代ロリカワ魔法少女を無理なくプレイ可能! 音声、オフセだと、ねえ……
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!