現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫) 

 短編集
 D×Dの短編集では、いつものごとくやりたい放題ですね。
 特にファーブニルの話は、シュールかつ酷い話だった。
 そりゃ、おっぱいドラゴンもいる世界ですが、あれはイッセーが悪いのであって、ドライグは心の病になるくらいやつれていたのに。
 ……黄金の龍王、いろいろな意味でやばい 
 まあ、おかげでガンダム、……じゃなかったダンガム好きの次期当主様のはっちゃけもかわいく見えるよ。
 ギャグ中心の作品ばかりですが、イリナとゼノヴィアの出会いの話はよかったです。
 イッセーいないから、エロ度0%ですしねえ
 卒業旅行もあいかわずイッセーのツッコミが多くて楽しかったです。
 しかし、シーサーお前、レギュラー出演するのか……

【宣伝】
 ハイスクールD&Dのような世界最強クラス同士のバトル、楽しみませんか
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]は現在参加者募集中!