現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

好きなライトノベルを投票しよう!!で投票された現代異能バトル

 好きなライトノベルを投票しよう!! - 2016年下期の集計が終わりました。
 http://lightnovel.jp/best/2016_07-12/
 そこで、2票以上の票を獲得した現代異能バトルをピックアップしたいと思います。
 
8票: さよなら、サイキック 1.恋と重力のロンド /清野静
7票: 友人キャラは大変ですか? /伊達康
3票: ヒマワリ:unUtopial World(3) /林トモアキ+2巻(1票)
3票: 0能者ミナト<10> /葉山透
2票: お世話になっております。陰陽課です3 /峰守ひろかず
2票: はたらく魔王さま! 0-II /和ヶ原聡司
2票: 浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は今世こそ幸せになりたい。 /友麻碧
2票: ハイスクールD×D(22) 卒業式のグレモリー /石踏一榮
2票: 六畳間の侵略者!?(24) /健速
2票: ヴァンパイア/ロード 〜君臨するは、終焉の賢王〜 /葛西伸哉
2票: ぼんくら陰陽師の鬼嫁 /秋田みやび
 
11シリーズのうち、8作品は僕が投票したんですけどね(笑)
投票しなかった「友人キャラは大変ですか?」「はたらく魔王さま!」「ハイスクールD×D」も面白い作品ですしね。
特に「友人キャラは大変ですか?」は最近読みましたが、ギャグなところがムッチャ好きです。