現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

お前を、祝ってやろうか!? 1.ラッキースケベの呪いを解いてくれ! (講談社ラノベ文庫)

 かなりギャグよりな現代異能バトル
 テンポよく物語はいいんだけど、いまいち乗れなかった。
 うーん、クロエが暁に惚れた理由がいまいちわからなかったのが、のれなかったのが原因かも。
 あとラッキースケベはともかく、あと「主人公の呪い」になにか既視感を感じてしまうのと、あまりにも連発しているのが微妙かなあと。
 とはいえ、ギャグの面白さは、読み手の感性でかわりますから、僕だけがあわなかったのかもしれません。
 
【宣伝】
 自由なPC作成&共闘が可能!
 機動兵器と魔法少女と血を操る退魔士が一緒に戦うことも可能(実話です)
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]