現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖闘士星矢セインティア翔 10 (チャンピオンREDコミックス)

 いろいろ伏線が解明されると同時に、あらたな伏線が張られる状態。
 いちおう、星矢本編のサイドストーリーとしてはじまったわけですが、アレス神復活といい、けっこうやりたい放題になっていますね、だが、それがいい
 そして、やりたい放題でありながら、シャカのセリフなどに星矢本編での影響がちょこっと現れているのがにくいよなー
 それにしても、聖闘少女が、神聖衣がなくても、侍女として神の世界へいけたり、真のつとめが闘いではないとか、ここにきてさらに聖闘士との区別がはっきりしていた感があります。
 たしかに、これまでの闘いに関してもあまり強くないですよね、どちらかっていうと負けっぱなしだったし……
 でも、そのおかげでミロのすげえカッコいいシーン満載で、僕(星矢世代、蠍座)としては逆にありがとうってかんじなのですが(おい)
 しかし、またかなり絶望的な闘いになりそうなんだけど、どう切り抜けるんでしょうね?
 
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
→魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]