現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

下僕系イケメンTRPG ダークデイズドライブ (Role&Roll Books)

 まさか本来脇役であるはずの吸血鬼のフォロワーをメインにしたゲームがでるとは思わなかったです。
 宿泊先ですら苦労するイケメンたちのゆるーい冒険?をプレイするわけですが、もう内容があきらかにグダグダなわけで、システムもそれを想定していると言うか、グダグダを愉しむためのシステムですよね、正直な話、サイコロフィクションの進行方法じゃなかったら事故りますね、絶対。
 リプレイもかなりグダグダでしたが、そういうグダグダな展開を楽しむゲームだから無問題ですねー。
 個人的にはこういうのも悪くないとは思うけど、ターゲットがニッチだよなー
 
【宣伝】
 主義も主張も人生もまったく異なるPCたちがたった1つの目的に向かい集う群像劇TRPGです。
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]