現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

文豪ストレイドッグス (13)

 芥川と敦君のコンビいいですね。
 水と油以上に性格は噛み合わないのに、共闘するとかみ合うなんて、終生のライバルになりそうで素敵ですね。
 二人の合体異能はチョーイイネ! サイコー!なビジュアルと威力ですし、バトルは大満足でした。
 そして、明かされる敦くんの獣化の隠れた異能
 確かにただ肉体強化だけなら、異能は破れませんもんね。
 それにしても、肉体強化、強力な再生能力、そして異能殺し……まるでARMSのジャバウォックみたいな感じですね。

 なんとか太宰が知力の限りを尽くして捕まえたドストエフスキーですが、どうもまだまだきな臭いようですね、異能の効果もはっきりしていないし、そして、探偵社の切り札である乱歩をも欺かれる展開、どうなるんでしょう?
 それにしても、異能「完全犯罪」がチート過ぎる気が。
 まあ、超推理に対抗するにはそれしかないでしょうけどねえ
 
【宣伝】
 現代異能バトルTRPG魔獣戦線 [http://tinyurl.com/z4dtrms ]なら、文豪ストレイドッグスのキャラクターのようなPCも作成可能です!→ https://togetter.com/li/987558