現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六道先生の原稿は順調に遅れています (富士見L文庫)

 峰守ひろかず先生らしい妖怪と人と物語でした。
 さすが妖怪作者、安定の面白さです。
 とはいっても焦点は妖怪というよりは、人の想いに焦点が当たっていましたけどね。
 結構、ドロドロな想いもありましたが、そこは、その作者らしい優しい世界で一安心でした。
 そして明かされる六道先生の正体ですが。
 まさかアレとは。ノーヒントではまずわからないでしょうね
 というか、そんな最近の妖怪だったなんて……
 ……結構、妖怪の物語だと大活躍する妖怪なんんですけどねえ
 
【宣伝】
 リアルな陰陽道の呪も、自分で考えた魔術も、自分なりの科学理論で創り上げたSF設定も共存してプレイ可能なTRPG!!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]