現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

クラウは食べることにした (角川スニーカー文庫)

 ニャル子さんを想像させるヘンテコポンコツ娘とのボーイミーツガールものです。
 けっこうドタバタしていたけど、ちゃんと恋愛ものとして成り立っているし、面白かったです。
 まあ、主人公香介がいい男ですからね
 ……それなのになんで、こんな酷く歪んでしまったのだろう
 トラウマになるのはわかるけど、二次元オンリーにならなくてもいいのに。
 全体的にドタバタしていて読んでいて楽しいのですが、物語と設定が微妙に噛み合っていない感じが若干してしまいました。
 でも、まだ香介のトラウマも完全に解消されていないんですよね
 もしも続くといしたら、ここから恋愛ドタバタがどう続くのかな?
 うーん
 もし、続刊がでるのでしたら、どう考えてもクラウが勝つんだろうけど、志緒にはぜひ頑張ってもらいたいなあ。
 報われないんだろうけど。
 
【宣伝】
 宇宙人、未来人、異世界人、超能力者だけじゃない
 転生者も魔術師も剣士もロボも魔法少女もいるハイブリッドな世界で繰り広げられる物語
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]