現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

女騎士これくしょん ~ガチャで出た女騎士と同居することになった。~

 いま流行りのソシャゲーを基にした現代異能バトルです。
 ガチャでヒロインが増えるというところが斬新ですが、1回1人だけだし、思ったよりインパクトがなかった気が。
 よく考えると、……同一キャラがでたらどうするんだろう?
 ガチャやゲームというより、ゲーム内の物語がキーとなってのは意外でしたが面白かったです。
 展開はライトだし、キャラのかけあいもいい感じなのですが、一つ残念なのは、詩乃の出番が少なかったこと。
 そりゃ「騎士これ」のキャラがメインなのはわかるんだけど、お金持ちストーカー娘は属性的にもいいキャラだと思うんだけどね。
 
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]