現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)

 物語的にはバトルメインであまり動きはないですが、俺TUEEEなバトルが大好きな僕にはご褒美なバトルメイン回です。
 といっても、スポーツ的なルールのバトルってのがかなり特殊でしたが、たまにはこういうのもいいですね。
 個人的にはガチバトルのほうが好きですけど。
 そして、基本熱いバトルなのですが、その中に時折、HなシーンがあるのがD×Dですね。
 しかも、効果抜群だし、さすがはイッセー。
 そして、嫁候補じゃなく、嫁を3人も追加しやがった。
 これで名実ともにハーレム王ですね。
 しかし、さりげなく、百鬼くんも堕としている気が。
 なにが「尊い」ですか、それ完全に堕ちているって告白しているってことですよね
 ……恐るべし、イッセー
 
【宣伝】
 ハイスクールD&Dのような世界最強クラス同士のバトル、楽しみませんか
→現代異能バィクシトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]