現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? 2 A.それは、ずっと昔の話です。 (MF文庫J)

 2話で完結はちょっと哀しいですが、内容からしてあんまり物語の展開がしにくい話だったので、これくらいでちょうどいいのかもしれません。
 ということで、主人公の過去がメインでしたが、想いのほか、陰惨な闘いでした。
 いやー、そりゃ狂おしいほどに日常に戻るの憧れますわね
 そして、そんな勇者を癒すのはヒロインの役目ということで、無事癒されてよかったです。
 ちょっと駆け足気味で、フィーナはともかく他の2人はあまり活躍できず。
 うーん、まあ、紙面の都合上、仕方ないですね。
 テンプレを押さえつつ一捻りは加えられていましたが、テンプレ以上の面白さがなかったのが敗因なのかなあ
 
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]