現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ! XXI 最後の戦い (ダッシュエックス文庫)

カンピオーネ! XXI 最後の戦い (ダッシュエックス文庫)

カンピオーネ! XXI 最後の戦い (ダッシュエックス文庫)

 最終巻
 ただ、ラーマと決戦するだけだと思ったら、まさか運命に殴りかかるとは夢にも思わなかったです。
 まあ、たしかにラーマとは何度も戦っていますからねえ。
 賛否両論ありますが、あまり長々と戦っても面白くなかったかも。
 運命と戦うことになったために、再生怪人のノリでこれまでの神(ライバル)が登場したりもしましたが、まともに闘ったの少ないなあ。
 これも、ただバトルするだけではない護堂さんだかですよね、これがドニーだったら……。
 こうみると、カンピオーネっぽくていて、そうでないところもある護堂さんだからこそ、掴みとった勝利でしたね。
 まあ、そのせいでで、ラスボスさんがとんだポンコツさんにみえたのがご愛嬌ですね。
。最後はきちんとハーレムも運営しているし、○○○でもやりたい放題やっているみたいだし、ほんと護堂さんはパネエっす。
 でも、現代異能バトル好きの僕としては、現代日本でもっと戦って欲しいなあ。
 
【宣伝】
 カンピオーネ!の魔王たちのような世界最強クラスの能力者たちの共闘バトルをTRPGで楽しんでみませんか? 大丈夫です。セッション中は仲間です。
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]