現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン&24 校外学習のグリムリッパー

 外伝も本編もバトルてんこ盛りな話でした。
 現代異能バトルの場合、通常、本編はバトル中心、外伝はギャグ中心なわけですが、今回は、本編のような陰謀があるわけもなく、そして人気キャラたちがバトルするということで、ひじょうに漢らしくバトル祭りでした。
 しかし、そんな中でも、さりげなくBL小説読み上げ羞恥プレイをかますところがこの作品らしいですね
 そんなレイヴェルのえげつない戦略も好きでしたが、ヘラクレスの再戦が蝶熱くて大好きです。
 いいですね、改心して戦士になった男って。
 そして、本編のほうですが、こちらも面白かったです。
 ただ、ちょっとパワーインフレが激しい気がしますね、まあ、ストラーダ猊下はギリギリ許容範囲内だと思うのですが、ここにきて実験体が簡単にパワーインフレするのはちょちょねえ。
 そして、いろいろゴタゴタしインフレ起こしている中、まさか、ここにきて新たな乳力を得るとは、予想できなかったよ
 白黒猫さんたちも○入りしたし、もうハーレム王になっちゃったんじゃないの。

 
【宣伝】
 ハイスクールD&Dのような世界最強クラス同士のバトル、楽しみませんか
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]