現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

堕天の狗神 -SLASHDOG- 1 ハイスクールD×D Universe

 ハイスクールD×Dの世界観で幾瀬鳶雄が主人公の物語
 D×Dと同一時間軸の話なのに、王道の現代異能バトルでした。
 なんせ、「おっぱい」って単語がないし、エロくもない。
 ハードでシリアスな展開でした、いいぞ、もっとやれ。
 ヴァレリー中二病っぽいのはご愛嬌でした。
 舞台がまだ小さいので、世界設定のごちゃ混ぜ感も少なく、五代宗家の名家らしいドロドロさも醸し出されていてよかったです。
 それにしても、よかった。
 ヒロインが○○されないでよかった。
 話しの展開、そのまま終わるのも、物語的にはありでしたからねー

 そうそう、前作(元ネタ)の感想も書いていました。
  SLASH/DOG〈1〉スラッシュ・ドッグ 胎動 - 現代異能バトル三昧!
  http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20060830/asin4829118490
 
【宣伝】
 ハイスクールD&Dのような世界最強クラス同士のバトル、楽しみませんか
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]