現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者!? 29 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?29 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?29 (HJ文庫)

 1巻から続いてきた物語の伏線がついに回収されるとは。
 まさに感無量、ずっと読み続けていた甲斐がありました。
 最初から女神の存在が示唆され、時々、ぶっこまれる伏線や9人娘が融合するシーンで、9人娘と女神の関連性はあきらかでした。
 が、その女神の目的が、○○がコ―タローに「私の○○が○○」と質問するためだったとは……(しかも、希望の回答あり)
 いやあ、さすがにそこまでは予測できませんでした。
 そして、一連の事件に対するコ―タローの行動がまた、コ―タローらしくていいですね。こっちはまったく予測していなかったけど、この行動のおかげでいいエンディングを迎えたと思います。
 しかし、暁の女神さん、思ったよりへっぽこのような気が……
 ……まあ、9分の1はゆりかだから仕方ないか(おい)

宣伝

 六畳間の侵略者のようにSF、魔術、霊力などなんでもありの世界、自由自在にキャラを創ってみませんか?
 
majyusen.web.fc2.com
http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20180830