現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ラストラウンド・アーサーズ クズアーサーと外道マーリン (ファンタジア文庫)

 誰得、俺得な設定の現代異能バトルでした。
 拙作のTRPG魔獣戦線の設定をみればわかるとおり、円卓の騎士好きの僕にとってはご褒美みたいな話でした。
 キャラもいきいきとしていて楽しいですすね。
 ちょっと暴走しすぎでクズでありながら、高潔である瑠奈がいいですねえ。
 さりげなく恋する乙女な部分も垣間見えるし、そんなギャップに萌えないんだからね。
 でも、ライバルが前世の自分というのは斬新だなあ、このまま鈍感ムーブが延々と続きそうでこわいなあ。
 それにケイ卿は、もともと原作でも、新たな騎士が現れるとやられる役でしたが、この作品でも不幸ですねえ。でも、そんなところが輝くキャラなので頑張ってほしいものです。
 面白かったのですが、まだ誰も倒れていないのすがちょっと不安、敵は10人いるのにペース的に大丈夫なのかなあ?
 

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい! 
 
majyusen.web.fc2.com
http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20180830