現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

浅草鬼嫁日記 五 あやかし夫婦は眷属たちに愛を歌う。 (富士見L文庫)

浅草鬼嫁日記 五 あやかし夫婦は眷属たちに愛を歌う。 (富士見L文庫)

浅草鬼嫁日記 五 あやかし夫婦は眷属たちに愛を歌う。 (富士見L文庫)

 ついに、真紀と馨がカップルに!
 ってあれ? もともと夫婦じゃなかったっけ? レベルアップ? レベルダウン? もうわけわかんないよ
 カップルになったからといって、生活がそんなに変わっていないところがほっこりする。
 もう子供(おもち)もいるしね~
 もう結婚してもいいんじゃないかな(真顔) あれ、でもそれだと元に戻るわけで? 
 あれ~
 
 今回はどちらかというと箸休めなコミカルな話が多かったですね。
 ドタバタとした日常にほっこりしていたのですが、ラストで急展開。
 馨の謎や、組長の立ち場やら、いろいろ水面下で燻っていたものといっしょに次巻はシリアス一辺倒になるのかな? 
 それはそれで楽しみだなあ。
 

宣伝

 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com