現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま!19 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!19 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!19 (電撃文庫)

 ちーちゃん無双回
 物語当初、真奥の日本での日常を象徴するキャラだと思っていましたし、実際、前巻でも異世界関係はフェードアウトする、と思っていました。
 なのに、そのはずなのに、もうちーちゃんがいないと物語が回らなくなるほどの中心人物になってしまったよ
 逆に、真奥がいいところがありませんでした。
 というかヘタレすぎる、おかしい主人公なのに。
 そして、こんな状態でも保護者に承諾を求めようとするのがこの作品らしいですね。
 そして、ついに鈴乃が自分の想いに気付いた―!
 恋する鈴乃はかわいいけど、ヘタれるなあ、いいぞ、もっとやれ
 しかし、これで正妻ポジションは決定になるのかな?
 

宣伝

 はたらく魔王さま!のように異能を持った人間も普通に生活している
 そんな世界のキャラになりきってたのしませんか?
majyusen.web.fc2.com