現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

友人キャラは大変ですか?(5) (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか?5 (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか?5 (ガガガ文庫)

 雪宮さん回ですが、ドタバタして次回へ続くと言う箸休めの巻でした。
 わりとヒロインっぽい性格、キャラ設定なのに、設定が重すぎるのか、あまり活躍できてないですね、雪宮さんは。
 最初は、ヒロイン候補の最高峰だったエルミーラが、ある意味、龍牙よりもヒロインっぽい感じになっているし……
 執事さんがいるからマシとはいえ、かわいそうです。
 魔神もそろい、いよいよクライマックス!っなんですが、キャラが多すぎて一郎のツッコミが追いつかないよ、どう収集できるんだろ?
 そして個人的には、できれば、一郎と龍牙のイチャイチャをましましでお願いしたいなあ。
 
 あのヘッポコ勇者と友人キャラ的主人公のボケつっこみ漫才はかなり好きなので
 

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
というか、どんな設定でもどんとこい!

majyusen.web.fc2.com