現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

まさか勇者が可愛すぎて倒せないっていうんですか? (電撃文庫)

まさか勇者が可愛すぎて倒せないっていうんですか? (電撃文庫)

まさか勇者が可愛すぎて倒せないっていうんですか? (電撃文庫)

 青春じゃああ!
 と叫びたくなるような勘違いラブコメでした。
 登場人物のほとんどが恋愛感情をもっているのに、それぞれ誤解しまくって、阿鼻叫喚になっているのが面白い。
 しかし、よく考えると、マユリタ→ナラクだけは、誰も誤解していないんじゃないだろうか?
 マユリタもわりと状況把握しているし、みんなが誤解を解くと敗北必死なわけだし、どうなるんだろう、この恋愛混沌関係
 うーん、物語としてはナラクと乃愛が結ばれるのが正しいのだけど、マユリタ応援したくなるなあ。
 約束された敗北フラグだけど……
 ただ、マユリタ、母性的な愛にも目覚めているから、自分から身を引きそうな気もするんですよね
 どうなるんだろう?

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com