現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

境界探偵モンストルム2 (Novel 0)

境界探偵モンストルム2 (Novel 0)

境界探偵モンストルム2 (Novel 0)

 退廃の匂いのする架空都市における狂気の物語第2段
 ミステリーっぽくみせていますが、途中で真犯人はなんとなくわかるレベルなので、やはり、この雰囲気を楽しむ作品ですね。
 しかし、こういう異能の存在が隠れて存在する話だと、その能力で異質さを魅せるわけですが、この作品は、普通の人間でもかなりの狂気が見え隠れしていて、恐い。
 モンスターよりも人のほうが恐いっす。
 それにしても、この世界で正常でいられるナルキヤって実はタフじゃない?
 
【宣伝】
 強すぎる想い、絶望せざるおえない社会の闇、そんなシリアスなシナリオも提供しているオンライン現代異能バトルTRPG
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html