現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 三 (富士見L文庫)

 疑似恋愛もの第3段
 まだ契約夫婦であり、チューもしていない仲なのに、「もうお前ら結婚しちゃえよ」と思ってしまう3巻でした。
 いやもう、正式結婚まったなしでしょ、これ。互いに必要としているしわかりあっているし、何かきっかけさえあれば、すぐにゴールインしそうですね。
 セクハラ禁止式神のおかげでラノベの領域に留まっていますが、いなかったらあっという間に結婚しそうですね。
 そして、今回明らかになる鬼?トメさんの過去
 しきたり重視の頑固お母さんと思ったら、昔の人からみればたぶん芹みたいな感じだったかも、さから、芹に対するいじめが、いじめっぽく見えないのかな?
 さて、いい感じで熟成されつつある2人の仲ですが、その陰で怪しげな陰謀も見え隠れしていますね?
 大丈夫かな? 皇臥だと微妙に不安が(笑)
 
【宣伝】
 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html