現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)

 思ったよりも現代異能バトルよりのエロコメでした。
 時々雑誌読んでいますが、基本、ラブコメだけど、たしかに時々バトル入ってますもんね。
 ライトなエロは十分ありますが、個人的にはコガラシくんが気に入っていますね
 飄々としたところはありますが、仁義に熱いし、まっすぐだし、そりゃみんな惚れるわね。
 かわいそうな憑依体質もちですが、そのおかげで、さりげなく俺TUEEEEなのも、心地よいですね。
 戦闘が基本、ワンパンチなのも、カッコよさとわかりやすさと強さがわかりやすくて、個人的には大好きです!
 まあ、おっさんだとあまりエロではみていないけど、テンポよく面白い、主人公のコガラシくんも性格いいし、戦闘スタイルが殴るだけってわかりやすくていいですね

【宣伝】
 コガラシ君のようなワンパンで敵を倒してしまうような俺TUEEEなキャラをプレイできる現代異能バトルTRPG! 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html