現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

もののがたり 1

 まったく情報を持っていなかった作品
 タイトルや表紙をみて現代異能バトルっぽいと思って手に取ってみたけど、これはアタリでした。
 現代異能バトルだし、画もかっこいいし、物語も興味深くしてワクワクして読みました。
 なにより、怒りにとらわれつつもまっすぐな主人公兵馬が超かっけーですね。
 魔に復讐を誓う少年と言うのは、現代異能バトルのみならず、少年の物語としては定番ですが、彼はそれだけではない心の強さがある描写があって、これは凄いキャラになるのでは?と期待しています。
 まだまだ続刊があるので、読むのが楽しみです。
 
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある! 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html