現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

友人キャラは大変ですか? 4 (ガガガ文庫)

 ハーレム系ラブコメだと思っていたのに、まさか子育てイベントとは、しかもみんなメロメロになってやがるし、ドタバタも拍車がかかって面白かった。
 しかし、成長した子供がしれっと、○○性なのっていたのにびっくり、しかもそれに誰も突っ込まないし、これある意味、エルミーラさんが1番最初に既成事実をつくったことでいいのかな(困惑)
 それにしても、どたばたが楽しい作品ですが、どたばたすると、龍牙たんとのコスプレイベントが描写されなくなるのが残念、くっころみたかったぜ。
 さて、次回は汐莉のターンのようですが、どうなることやら、敵も小林を主役にしたいようだし、ラスボスは誰なんだろう?
 ……これで亀じゃなかったらびっくりだけど。
 
【宣伝】
 はたらく魔王さま!のように異能を持った人間も普通に生活している
 そんな世界のキャラになりきってたのしませんか?
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html