現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

来月の購入予定

0301 あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!2 HJ文庫
0301 六畳間の侵略者!?28 HJ文庫
0302 こちら異世界転生取締局 講談社ラノベ文庫
0302 女騎士これくしょん2 〜ガチャで出た女騎士と学校に行くことになった。〜 講談社ラノベ文庫
0310 姉は魔法も使えないから、僕が生身で世界を救う。 電撃文庫
0310 世界を終わらせる少女と死にたがりの英雄 電撃文庫
0310 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 角川ビーンズ文庫
0315 いつかのレクイエム case.2 少女忍者と剣の悪魔 GA文庫
0315 ゴブリンスレイヤーGA文庫
0315 ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン GA文庫
0315 りゅうおうのおしごと!GA文庫
0315 浅草鬼嫁日記 四 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。 富士見L文庫
0320 出会ってひと突きで絶頂除霊!2 ガガガ文庫
0320 堕天の狗神 ―SLASHDOG―2 ハイスクールD×D Universe 富士見ファンタジア文庫
0320 デュシア・クロニクル 十二騎士団の反逆軍師2 富士見ファンタジア文庫
0320 ハイスクールD×D 25 夏期講習のユグドラシル 富士見ファンタジア文庫
0320 トーキョー・ナイトメア1 基本ルールブック 富士見ドラゴンブックス
0323 貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります2 ダッシュエックス文庫
0323 神域のカンピオーネス2 ラグナロクの狼 ダッシュエックス文庫
0324 あまのじゃくな氷室さん2 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた MF文庫J
0330 クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが2 モンスター文庫