現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

もののがたり(2) (ヤングジャンプコミックス)

 そうか長月家の式神たちは、〇入り道具か
 確かに匣、硯なんて、いくらなんでも戦闘能力の低そうな物に宿っているなと思ったら、そんな理由があったなんて、そりゃぼたんちゃん大切にするよなー
 そして、やはりあったぼたんちゃんの秘密。
 そんな爆弾かかえているのに、結婚相手を探しているなんて、普通に無理ですよね。
 そりゃ、兵馬が選ばれるよね。
 それにしても、いろんなしがらみがあるにしても、兵馬とぼたんはまっすぐで初々しいですよね、なんだかほっこりしますな〜
 2人の運命を考えると、そんなのほほんとした話にはならないんでしょうが。
 
【宣伝】
 因果応報、悲劇、愛憎、世界最凶の存在に運命を狂わされた人々を救い、あるいは滅ぼす現代異能バトルTRPG

→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html"