現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

デビルズライン(1) (モーニング KC)

 現代日本の闇の中、秘密裏に繰り広げられる吸血鬼の物語
 いやあ、こういう雰囲気いいですね。
 しかし、吸血鬼は秘密裏にされているのに、その闇でガチガチに法律で規制されているっていのが今風ですね。
 
 バトルもありますが、どちらかといえば恋愛メインって感じですね。
 吸血鬼ものらしく、「吸血」が重要なウェイトをしめているのもいいですが、それゆえに、2人が恐る恐る、少しずつ近づいたり離れたりするのがもどかしいですが、だがそれがいい
 ……しかし、思ったより安斎くん、ヘタレですなあ。
 
 ラストいろいろきな臭くなってきましたが、どうなるのかな?
 
【宣伝】
 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html