現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

勇者のセガレ2 (電撃文庫)

勇者のセガレ2 (電撃文庫)

勇者のセガレ2 (電撃文庫)

 はたらく魔王さま!と同じで現代異能バトルでありながら、このリアリティがあるのが作者の強みですねえ。
 しかし、現実は厳しい、父親は異世界転生俺TUEEEE勇者なのに、息子はそうではないという優しくない世界。
 なろう小説ならヒットしないだろうなあ(苦笑)
 
 夢ははあっても実力はなく、現実でも異世界でも凹むことばっかりだけど、それでも彼なりに頑張る康雄がいいですね。
 しかし、発現した力が、すべて補助系というのがつらいですね。
 やっぱり男の子ですしねー

 少なくとも女運は悪くなそうなんだけど
 敵の正体もなんとなくわかったのですが、自分一人では勇者になりえない康雄はどう行動するんでしょうか?
 
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある! 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html