現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS)&アニメ

 大満足。
 8巻読み終えた時は、どうすんのよと思いましたが、無事、2人の仲が戻ってよかった。
 しかも、チセのほうから○○○○ズするなんて、なんていうサプライズ
 さらにいえば、正装?したチセの姿を真顔でほめるエリアスという珍しいものも見えたし、このさりげないバカップルめ
 もう、何もかもが丸く収まったよかってですなあ
 チセの体調問題もクリアしたようですし、新章も楽しみですね。
 
 そして最新刊読みましたので、アニメも録画したものを一気に読みました。
 音楽も絵も、魔法使いの嫁の幻想的な雰囲気を見事に再現していて面白かったです。
 時々、コミカルな絵になるのもよかった。
 OPもEDも最高でした。
 しかし、最終回、OPの絵が変わって、チセ夫婦以外のカップリングについて差し込んでくるのは卑怯ですよ
 思わず泣いてしまったじゃないですか。
 
【宣伝】
 魔法使いの嫁のような魔法使いも異種族もプレイ可能! 
 基本的な舞台は、日本ですけどね
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html