現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ソードガイ 装刀凱2〜6、ソードガイ ヱヴォルヴ1〜4

ソードガイ4(ヒーローズコミックス)

ソードガイ4(ヒーローズコミックス)

ソードガイ5(ヒーローズコミックス)

ソードガイ5(ヒーローズコミックス)

ソードガイ6(ヒーローズコミックス)

ソードガイ6(ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ1(ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ1(ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ2(ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ2(ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ3(ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ3(ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ (4) (ヒーローズコミックス)

ソードガイ ヱヴォルヴ (4) (ヒーローズコミックス)

 漫画喫茶で一気読み。
 特に無印では、話がどんどんちゃぶ台返してくるので、一気読みしたほうがいい作品でしたね。

 読んでいるだけでいろいろ疑問が浮かんだかえど、いろいろちゃぶ台返しされ納得してしまった感じもします。
 しかし、一条さん、闇落ちして、いろいろちゃぶ台返しされて、哀れみしかないんだけど、多方面に大きく影響されてますね。
 2部にはいって、学園要素もましてきたし、ライバルや仲間も増えたけど、圧倒的にヒロインが足りない。

 新ヒロインじゃ役不足だしなあ。
 そんなさやかちゃんも次巻からは動き出しそうだけど、洗脳されていないよね?
 いないよね?
 
 武装魔化したバトルは面白いんだけど、物語の展開的には微妙なんだよなあ
 それに、2部になったら、いきなり、どうみても「黒幕」な百鬼が退場したけど、ぜったい退場していないよね。
 というか、上位武装魔ですよね。
 あと、我眉衆はどこにいったんだ?
 
【宣伝】 
ソードガイのようなシリアスでハードなバトルが楽しめます 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html