現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

いつかのレクイエム case.2 少女忍者と剣の悪魔 (GA文庫)

 まずは何よりも2巻がでてよかった!
 いやあ、個人的には大好きなんですが、今風ではないので、2巻でないんじゃ?とびびっていたんですが、無事2巻がでて何よりです。
 そして、2巻では新キャラ クーデレ忍者ガール沙耶ちゃん登場です。
 とはいえ、ひと波乱もふた波乱もありそうですね。
 究極的にひよりと正反対でうまが合いそうにないですしね。
 実力ははるかにひよりより上なわけなんですが、……どうもポンコツ臭がするのは僕の気のせいでしょうか?
 今風JKなひよりちゃんですが、ちゃんと勉強しているしポジティブなおかげかめきめき実力も上げていますし、新たな切り札も覚えたようですし、沙耶とのライバル関係の変化も楽しめそうですね。
 
【宣伝】
 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html