現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

もののけスレイブ! 1 ドSな元悪魔とドMでケダモノな彼女達に出会って僕の青春が穢されていく

 「へ、変態だ―」のコラが脳裏に浮かんだままになるほど、酷いヒロインばかりである
 ドSな有紀寧さんも大概ですが、大山さんが酷い、酷過ぎる。
 サブヒロインとはいえ、ここまで酷くていいんでしょうかね?
 その他のヒロインも変態しかいないし、唯一、シンちゃんだけが癒しなんだけど、どうなんだろう。
 しかし、だからこそ、主人公の竜太のツッコミが心地よいなあ、というかツッコミしていかないと正常保てないような状況ですよね。
 そういえば、御主人様の有紀寧さんですが、わりとエロ関係は普通な気もしますね
 ……まあ、ほか(特に大山さん)が酷過ぎるからなあ。
 
【宣伝】
 宇宙人、未来人、異世界人、超能力者だけじゃない、転生者も魔術師も剣士もロボも魔法少女もいるハイブリッドな世界で繰り広げられる物語 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html