現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。

 最近はやりの帰還者
 僕的には、これでも現代異能バトルなので嬉しいですね、どんどん同じ作風にならないかな?
 しかし、想像以上に面白かった。
 何が面白いって成長していく展開がいいですね、
 ステータスを見る事ができる作品は昨今多いけど、どれだけ訓練すればレベルアップするかわかるし、訓練すればポイントが高まるので、無意味な努力はないし、そしてマイナススキルが訓練によってなくなると、いろいろ特殊なスキルを獲得できるってのはモチベーションがあがりますよね。
 努力、訓練する描写は最近、流行らないといわれていますが、これだけ訓練の楽しさを魅せられると面白く読めますよね。
 ヒロインも魅力的ですねえ、ワンコのデレもいいですが、シェーラの正ヒロインオーラもハンパないですね。そんな中、さりげなく一番晴彦に近い鑑定スキルさんが、アバターを準備している気がするのは僕だけでしょうか?
 いろいろ伏線も残っていますし、ネットに続きもありますし、続刊があるといいなあ
 
【宣伝】
 宇宙人、未来人、異世界人、超能力者だけじゃない、転生者も魔術師も剣士もロボも魔法少女もいるハイブリッドな世界で繰り広げられる物語 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html