現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ (MF文庫J)

 フツメンはそんなに悪いのか?と思わず突っ込んでしまう話でした。
 リアルとしては確かに無しかもしれないけど、西野の性格って、ラノベ主人公としては別にそれほど珍しくも酷くもないでんですよね。
 しかし、それがフツメンになると、なんでこんなに面白く&ディスられてしまうんでしょうねえ(笑)
 俺TUEEEでハードボイルドでカッコいいのに…、顔はフツメンですが……
 他のキャラも性格がけっこう捻くれていますね。
 竹内くんも大変ですが、松浦さんもたいがいですなあ。
 しかし、ラストの展開は、イラストの威力もあいまって、笑いと同時に哀しみも味わってしまった。
 西野、どこまでも報われない男だなあ。
 かんぜんに浮きまくっている彼ですが、クラスに溶け込む可能性はあるのかなあ?
 
 ……いや、ないな。
 
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html