現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D 25 夏期講習のユグドラシル (ファンタジア文庫)

 ロスヴァイセ回でありつつ、基本的にはお腹いっぱいなバトル回でした。
 ロスヴァイセの結婚話については、ライザー戦と被っているのではと危惧していたのですか、まさかのフェイク&発破をかけるためだったとは、ヴィーゼルさん、いい人だ。
 この人のアシストもあって、ロスヴァイセも正式にハーレムの一員に。
 真面目で年上なぶん割をくっていたので、ハーレム要因としてもうちょっと活躍してもらいたいですね。……でも、あんまり甘々になるとロスヴァイセ
 必殺技もキックだしねえ。
 バトルのインフレは激しいですが、ここでドライグ復活とは……
 そして、ドライグTUEEEE! もう、イッセーなしでいいんじゃないのかな?と思った回でもありました。
 そして、ここまできて、さらなる乳ネタ
 ちょー、12天乳っていったいなんだよ、なんておバカな設定なんだ(褒め言葉)
 ここまで来て、乳ネタなくても話は創れるのに、そこがハイスクールD×Dクオリティですねえ
 しかし、ここで完結するとは……
 
【宣伝】
 ハイスクールDXDの超常バトル、あなたも楽しみませんか?
 世界最強の能力者たちが集う現代異能バトルTRPG 
 ……ただし、おっぱいはありません 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html