現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

続・京都烏丸御池のお祓い本舗 (双葉文庫)

続・京都烏丸御池のお祓い本舗 (双葉文庫)

続・京都烏丸御池のお祓い本舗 (双葉文庫)

 いやー、物語の展開が速くてびっくりしました。
 てっきり、3人でドタバタしながら退魔ものをしていくのかなと思ったら、キャラの関係がどんどん変わっていくし、伏線はどんどん回収されるし、あれええ、この展開ってもしかして打ち切りなんかなあ、と覚悟を決めたわけですが、どうやら話は続くようでよかったです。
 しかし、最後のどんでん返しはびっくりしました。
 縁は異なもの粋なものっていうのは、こういうことですよね。
 というわけで、3人の関係が1巻の終わりからするとがらっと変わってしまったわけですが、恋愛と前世話が中心になったぶん、朋美があまり活躍しなかったので、もっと頑張ってほしいですね
 
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html