現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

勇者の活躍はこれからだ! 異世界からの出戻り勇者は平穏に暮らしたい 1 (オーバーラップノベルス)

 最近、はやりの帰還ものですが、結構ぶっ飛んだ物語の展開でした。
 バトルに関しては、俺TUEEEEが極まっているので、ぜんぜん苦戦しないのですが、生活するのに役立っているのは戦闘系技能ってのがやっぱりという感じですね。
 というか、錬金術と幻影は便利&チートですねえ
 だいたい、帰還ものの場合、帰る場所があるんですが、ないのも大きな特徴ですね、いろいろやっているんですが、結局、○○もなくなってしまうし、帰還ものというより新たな異世界ものみたいなテイストですね。
 でも、まあ、綺麗な女の子2人とのんびり生活できる環境はあるんだから、これはこれで幸せですよねー
 
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html