現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

バーサス・フェアリーテイル2 ―バッドエンドな運命のヒロインを救い出せ― (ファンタジア文庫)

 2巻で打ち切りでした。
 まあ、1巻もかなり微妙だったので、まあ2巻で打ち切りでも仕方ないかな?とは思うんですが、まさか無限ループ物だったとは……。 
 しかし、続刊が続いていても、無限ループ物だったんですかね?
 リセットはできるけど、感情や記憶もリセットされるのならモチベーションが微妙になる気がするんですよね
 まあ、それはさておき、今回の敵は、サイコーですね。
 いやあ、ヤンデレ好きにはたまりませんね、yっぽどメインヒロインよりもキャラが立っていますし、惜しむらくはここで打ち切りってことですねorz
 うーん、やっぱり主人公が微妙に弱いのがアレだったかもしれませんね。
  
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい!
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html