現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ヤンキー&ヨグ=ソトース サプリメント ジャイアントヤンキー&ガタノソア


 まさかリプレイ第3段がでるとは。
 物凄くニッチな世界設定だけど、人気があるのだろうか
 ということで、3巻目では、異世界にいくだけではなく、光の巨人?になるとは。
 いったいどこまで突きぬけていくんだろう?
 巨大化の場合、ルールも結構かわるようだけど、プレイ感覚もだいぶかわるのかな?
 リプレイ自体は、冒頭でGMがいっているとおり、エモい展開でした。
 青春テイストまであるし、エピローグもグッドなリプレイでした。
 しかし、ヤンキーものでPCが男1人、女3人という構成はどうなんだろう?
 
【宣伝】
さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
というか、どんな設定でもどんとこい!
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html