現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

夜と会う。II: 喫茶店の僕と孤独の森の魔獣

夜と会う。II: 喫茶店の僕と孤独の森の魔獣 (新潮文庫nex)

夜と会う。II: 喫茶店の僕と孤独の森の魔獣 (新潮文庫nex)

 ジュブナイルで心の闇も描くホラー風味の異能バトル
 2巻ということで、新キャラがでつつもメインキャラに深みをましてきたわけですけど、まさか氷室さんがあんなに濃くて捩れた設定だとは思いませんでした。
 いや、何かに絶望して、どこかが壊れてしまったとは思ってはいましたけど、内容もまた今風で、妙にリアリティがあるのがきついですね。
 なんとか、氷室?と和解した感じにはなっていますけど、あれだけ捻くれた人だから、素直に仲間にはならないだろうし、ツンデレキャラになるのだろうか?
 そして、3巻はどんな心の闇と相対するのだろうか?
 
【宣伝】
ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある! 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html