現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

来月の購入予定

0801 あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!3 HJI文庫 (未読)
0801 異世界エストは放課後に!3 〜クールな先輩がオレに告白するようです〜 HJI文庫
0801 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?6 HJI文庫
0810 はたらく魔王さま!SP2 電撃文庫
0810 私を自分のものにした責任とってよね GA文庫
0810 りゅうおうのおしごと!GA文庫
0810 虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした GAブックス
0810 デーモンルーラー3 定時に帰りたい男のやりすぎレベリング カドカワBOOKS
0810 子育て陰陽師 へっぽこアラサー男と狐と小さなお弟子さん 富士見L文庫
0810 ぼんくら陰陽師の鬼嫁 四 富士見L文庫
0810 浅草鬼嫁日記 五 あやかし夫婦は眷属たちに愛を歌う。 富士見L文庫
0820 ソード・ワールド2.5リプレイ トレイン・トラベラーズ! 富士見ドラブックス
0824 神域のカンピオーネス3 黄泉比良坂 ダッシュエックス文庫
0824 貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります3 ダッシュエックス文庫
0825 そして黄昏の終末世界2 オーバーラップ文庫(未読)
0830 佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 5 ファミ通文庫